2021年02月24日

元カノからのLINE

元カノからLINEが来た場合、果たして男性はそれを迷惑だと思うのでしょうか。
友達として元カノが元カレにLINEする場合で、普通に返してくれ場合は、それほど迷惑ではないでしょう。
LINEするのは嫌と聞いて、「嫌じゃないよ」と元カレが答えれば、元カノのLINEは続けていいのかもしれません。
しかし、実際は元カレが優しい人の場合、元カノのLINEに対して無理して嫌じゃないと言っているのかもしれません。
そう考えると、LINEを送って良いのか不安になりますが、男性の中には実は迷惑だと思っている人もいます。
別れた人とは縁が切れるという考えかたであれば、なおさら元カノからLINEが来るといつまで経っても踏ん切りがつきません。
元カレからLINEの返信も来て、本当に嫌がってないのなら大丈夫ですが、基本的にLINEは避けた方が無難です。

恋愛関係に戻ることはなく、お互い仲の良い友達としてやっていける場合を除いて、元カノはLINEしないほうがいいでしょう。
元カノのLINEで返信があっても、男性は自分に新しい彼女ができるまでと思っているかもしれません。
そうした場合に今は迷惑ではなくても、いつかは元カノのLINEに対して迷惑だと感じるかもしれません。
結局、元カノのLINEというのは、男性の新しい彼女にとっては不安材料になるのです。
優しい元カレを悲しませないように気を配るのであれば、元カノはむやみにLINEはしないほうがいいということです。

元カノのLINEは恋愛感情があれば、その関係は友達とはいえないので注意しなければなりません。
友達という言葉を都合よく使って、元カノのLINEが元カレと都合よくつながっていたいとすればそのLINEは危険です。
現に、元カノが元カレのことを好きだとすると辛い立場であり、そういう立場でのLINEは感情的になります。
そうした場合、元カノは何も手がつかないくらいになり、元カレとの復縁の妄想で頭がいっぱいになるので、LINEは避ける必要があります。
失ったものは中々取り戻せないことを考えると、元カノのLINEはリスクが大きいです。

仲人型オンライン結婚相談所 
posted by 仲人の舘 at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: